詐欺なの?出水聡のThree Questions(スリークエスチョンズ) 進化型ファイナル完全版 - 出水聡のThree Questions(スリークエスチョンズ) 進化型ファイナル完全版

詐欺なの?出水聡のThree Questions(スリークエスチョンズ) 進化型ファイナル完全版

こんにちは、ひつじです。


Three Questionsは女の子に対して
3つの質問を順番に投げかけるだけで

自己開示を引きだして恋愛モードに持ち込むテクニックです。


でも、そんな都合の良い話があるのか?


と疑問に思う声が多いのも事実です。
ていうか僕もそう思いましたしね^^


普通に考えりゃおかしい、詐欺なのか?

あるいは俺が知らないだけで本当にそんな方法あるのか?


結論を言うと後者でした。

そしてその原理って実は意外と簡単だし
すでに無意識のうちに実践中の男性も多いんですよね。


原理はようするに通販や訪問販売と同じです。


順番に決められたフレーズを視聴者に印象付けて
最終的に「欲しい!」と思わせるのが通販です。


スリークエスチョンズの場合は「欲しい!」じゃなくて
「好き!」「抱かれたい!」に変えるだけの話なんですね。


しかし、通販とかセールスマンみたいに
トークを順番で流暢に話すのなんか普通の人には出来ません。


そこでこそ生きるのがスリークエスチョンズです。


出水聡のThree Questionsはあなたが話すのではなく
女の子側に喋らせる事で感情を揺さぶりに掛かるテクニックです。


「この人になら何でも話せる」
「この人になら何でも曝け出せる」


という風な心理状態に導いていくのです。


これは多くの男性が実践しようとしてますよね。
「聞き上手」って奴です。


でも多くの聞き上手がなぜ成功しないのかと言うと

質問をする順番と内容が悪いからですね。


「趣味は?」「出身地は?」「好きな男のタイプは?」


聞かなきゃいけないのはこういう事では無いですよ。
もっと女性の感情の奥深くに関係がある事を聞かなきゃ駄目です。


そして一番重要なのは質問する順番です。


料理をするには調理の順番があるように
人の感情を操作する際にも順番ってもんがあります。


それをしっかり意識できてれば、
普通の男女が3ヶ月かけて行うような工程を
1日でやってのけるって事も可能というわけです。

では、ひつじでした。
ここは記事下のフリースペースです